2020年8月30日 8月最後のミニ例会を開催しました。

 8月30日、まだまだ暑さが厳しい日でしたが、エチオピアチーム12人とベトナムチーム4人が集まってくれました。スタッフを含めると20人弱のやや大きめのミニ例会でした。
 作業開始に当たっては、体温測定を行い「例会参加票」に記入し、名前と連絡先を書いてもらいました。万一コロナ感染が発覚した場合に連絡を取るためです。幸い当日の参加者は全員が36℃台でした。
 エチオピアチームには、これまでに清掃・整備が完了して梱包待ちになっている車椅子を梱包してもらいました。また、ベトナムチームには整備作業を進めてもらいました。その結果、ミニ例会での清掃・整備目標であるミャンマー向け70台に対して45台が完了しました。9月末の発送までに残りの25台を仕上げます。

(左)一瞬で体温測定ができる温度計です。
(右)測定した体温と名前、連絡先を記入してもらいました。



    
(左)マウス・シールドです。      (右)フェイス・シールドです。


(左)4人のベトナムチームは車椅子の整備担当です。主にタイヤ交換などを行います。
(右)梱包作業に取り組むエチオピアチームです。


久々の昼食の様子です。


国旗を掲げての記念撮影も久々です。お疲れさまでした。

カテゴリー: 例会の様子 パーマリンク