2014/01/05 ホァイさん

日本で海外へ車椅子を送る会のボランティア活動に参加するチャンスが出来て、とても良かったと思います。

車椅子を送る会から強い印象を受けました。

世界で私より困っている人が大勢います。
特に、障害者が数え切れないほど多いと思いますので、出来る限り、何かお役に立ったら、嬉しいです。
毎回、ボランティアの活動に参加して車椅子を掃除しながら、色々な事を考えました。海外へ車椅子を送る会の皆様に感謝します。

いつも暖かい雰囲気が感じられて、本当に社会的に意味がある活動です。
ずっと続けて欲しいと思います。

時間が出来たら、是非また参加したいです。

introduction02
(いつも友人と参加して下さっているホァイさん(右))

カテゴリー: ボランティアの声 パーマリンク