2021年10月24日 ロータリークラブの皆さんとミニ例会を開催しました。

 急事態宣言が解除されて、3回目のミニ例会を開催しました。当日、作業のために集まってくれたのは東京昭島中央ロータリークラブチーム6名と当会のスタッフ3名の合計9名です。

 すっかり定着してきた、コロナ対策は今回も徹底して行いました。検温、マスクの着用と、作業開始前と終了後には手と指のアルコール消毒を行います。また、万が一に備え連絡先の記録も行っています。

 ロータリークラブチームは清掃作業を担当し、会のスタッフはすでに清掃・整備が終わっている車椅子の梱包作業を行い、清掃完了が7台、梱包完了が8台でした。

 ロータリークラブチームの皆さんのおかげで、今週もミニ例会を開催することができました。午前中だけの活動でしたが、こうした少人数、短時間でも回数を重ねて清掃、整備台数を増やしていきたいと思います。多くの皆様の更なる協力をお願いします。

2021年10月24日      事務局



アルコール消毒後に、検温、連絡先の記載を行いました。


少人数なので隣との間隔を十分に取って作業を行いました。


パラグアイ向けの車椅子とパラグアイ国旗を前に、自ら製作して持参してくれた「子ども用車いすをパラグアイへ」の横断幕を後ろに記念撮影です。お疲れさまでした。

カテゴリー: 例会の様子 パーマリンク