2020年11月29日 ベトナムチーム主体でのミニ例会を開催しました。

 コロナ禍で大人数での例会を開催できないので少人数でのミニ例会を開催しています。11月22日は相模女子大チームを中心に開催し、11月29日にはベトナムチーム4人を中心に開催しました。

 11月29日は、徐々に気温が下がってきたので少し寒い中での作業となりました。作業中には、常連のかのんちゃんを伴った永峰さんが作業応援に来てくれました。かのんちゃんが我々の作業を見守ってくれました。
 作業中にこれまで何度も車椅子を届けてくれている株式会社創カンパニーの稲垣さんが8台の車椅子などを持ってきてくれました。さらに永峰さんの友人であり、日野市で児童デイサービス事業を運営する大高さんが八王子東特別支援学校から引き取った3台の車椅子を持ってきてくれました。協力いただいた皆さんにお礼を申し上げます。


(左)今日の整備対象の車椅子を倉庫から出して並べます。
(右)工具や様々な道具を倉庫から出して作業の準備をします。


(左)ベトナムチーム4人の整備作業風景です。
(右)少し寒い中での昼食となりました。


(左)車椅子、立位訓練器、座位保持器などを届けてくれた㈱創カンパニーの稲垣さんです。
(右)当会の看板を背に八王子東特別支援学校から預かった車椅子を届けてくれた大高さん親子です。(写真左の親子です その右は永峰さん)

かのんちゃんの写真は取り逃がしました。ごめんなさい。

カテゴリー: 例会の様子 パーマリンク