2020年11月15日 新倉庫でのミニ例会を開催しました。*

 2020年10月からは活動拠点が福生市の新倉庫に移転しました。その後、新倉庫でのミニ例会を2回開催しました。主に、相模美女子大チーム、多摩工業高校チーム、その他一般のボランティアによる少人数の例会ですが、それらの様子は取材ができずに報告もできませんでした。

 11月15日には多摩工業高校チーム7名と相模女子大チーム2名のミニ例会を開催しました。従前の例会会場とは勝手が違うので戸惑うこともありましたが、好天に恵まれ気持ち良く作業ができました。その様子は下記の通りです。


(左)新倉庫の全景です。現在は、作業場所が砂利なので少しやりにくさがあります。
(右)新倉庫の看板です。設置後は、新拠点が明るく感じられるようになりました。


多摩工業高校チームの作業風景です。元顧問の高野さん、現顧問の川田先生がサポートしながら確実な清掃・整備をしてくれます。


(左)砂利面の上に畳マットを敷いて作業をしました。
(右)恒例の昼食風景です。


作業後の記念撮影です。前列右の2人が相模女子大チームです。後列右から多摩工業高校元顧問の高野さん、その右は現顧問の川田先生です。男子3名、女子2名の生徒さんです。(撮影時だけマスクを外しました) コロナ禍での例会参加、有難うございました。

カテゴリー: 例会の様子 パーマリンク