2020年9月~12月の例会を中止とします

 2020年9月~12月の従来の大人数での例会を中止とします。新型コロナウイルス禍は第2波の真っただ中にあるようです。政府によるGo To トラベルキャンペーンも行われてはいますが、東京都は除外されています。決して油断はできません。私たちもいつどこで感染してもおかしくない状況です。
 当会の活動から今後も感染者を出さないために9月~12月までの従来の大人数での例会開催を継続して中止することとします。状況が変化しコロナ禍が収束してきた場合は、従来の例会を再開します。その時はホームページでお知らせします。
 なお、例会中止期間中の9月から12月の間でも少人数でのミニ例会は随時開催します。5~10人程度までの集まりであれば活動を行います。活動内容は、清掃、整備、梱包の各作業です。事前に森田まで連絡をいただければ、参加者の皆さんの都合に合わせて活動ができるように準備します。作業時に必要なアルコールはもちろんのこと、体温計(3秒で測定可能)、フェイス・シールドやマウス・シールドなどの準備もあります。コロナ対策を万全にして活動してもらいたいと考えています。

 皆様のミニ例会参加をお待ちします。参加希望がある場合は森田まで問い合わせください。(メールはこちらから)

 また、車椅子の引き取りに関しても、10台以上が集まり引き取りの場所が関東圏であればトラックでの回収に出向きます。お知り合いの方で車椅子の提供がいただける場合は、こちらも森田まで声をかけてください。(メールはこちらから)

2020年8月27日 森田 祐和

カテゴリー: トピックス パーマリンク