ジャパンギビング 10人のサポートで4万円が集まっています。*

 2016年11月にジャパンギビングでの公開寄付募集を始めてから2ヶ月弱が経過しました。結果として、10人のサポートにより12月26日現在で4万円の寄付が集まりました。この人数と金額が大きいか小さいかは意見が様々かと思います。
 サポートをしてくださった人の中には、日ごろの活動を一緒にやっている人もいますが、ジャパンギビングの当会のページを見て、寄付をしてくださった方もいます。 そのような中で「ようこ様」は、初回に5,000円を寄付してくださり、1日後に再度6,000円を寄付してくださいました。そこには温かなコメントが付いていました。(ページをご覧ください)。このような支援が当会の存続意義をより一層高めてくれるように思います。このホームページをご覧の皆様とその知り合いへのサポートの輪の拡大をお願いします。

カテゴリー: お知らせ パーマリンク