福生ブルースフェスティバル2019が開催されました。*

 14年目を迎えるこのチャリティーイベントは、当会活動拠点の福生市有志がプロミュージシャンの友人、知人たちを巻き込んでスタートしたものです。実行委員会(プロドラマ― チッコ相馬委員長)から収益の一部を長年にわたり当会にご寄付いただいています。

 11月3日11:00から5時間にわたって日本のブルースミュージックシーン第一線で活躍中のプロの皆さんの熱く、コく、そしてファンキーな音楽が、会場を提供してくれたマルフジ東福生駅前店駐車場に響きわたっていました。 バンド交代時にはMCスタッフが何度も「みんなこの会場に何しに来たの?、ブルース聞くだけじゃないよね、待っている子ども達に車椅子を届けるンだよね!!」との呼びかけがくり返されていました。
 総勢20名を超すミュージシャンと実行委員会、そして会場スタッフ支援の皆さん、本当に有難うございました。来年初秋にも開催されます。レジャーマット、折りたたみチェアーを持って、ちょっと大人の音楽フェスをご一緒に楽しみませんか。

2019年11月3日 事務局


-------フェスティバルの様子--------


ステージ前には車椅子!!         森田会長が実行委員長、観客に謝辞


曲間には募金箱が会場を回ります。     セッションには石川酒造ご当主も参加!!

チャリティーご支援ありがとうございました。福生ブルースフェスティバルのフェイスブックはこちらから。

カテゴリー: お知らせ パーマリンク