山下さん企画の「BIKE&CAMP 第3回」が盛会裏に終了しました。

 山下さん企画の「BIKE&CAMP 第3回」が盛会裏に終了しました。参加者も多く、無事に終了したことと、今回の当会への寄付金は前回よりも増えそうだとの速報がありました。詳しくは別途報告の予定です。

----ー 以下は、開催前の案内記事です -----
 2017年の8月から当会の例会に参加して車椅子の整備に加わってくれている
山下さんが主催する第3回の自転車イベントが昨年に続き開催されます。イベントの詳しい内容と昨年の様子はこちらから見ることができます。昨年の様子の動画の中では当会への募金を入れる募金箱が用意されているシーンがあります。
 イベントは三重県いなべ市で6月1(土)、2日(日)に開催され、自然の中で自転車とキャンプを楽しむことができる2日間です。参加者は1,000人以上の見込みです。山下さんは、そのイベント会場で当会の活動を紹介するパネル展示や寄付金の募集などを行ってくれます。開催場所が三重県と遠いので参加は難しいかもしれませんが、可能な人、興味のある人は足をお運びください。なお、この地でのこのイベントは今回が最終回とのことです。

1553088131992 sdr

山下自転車シール
 ワッペン

(写真左)イベントの開催案内パンフレットです。クリックすると大きくなります。
(写真右上)5月の例会でイベントの案内を紹介する山下さんです。
(写真右下)山下さんが用意しているワッペン(BIKE and CAMP)です。当日の会場で配布するものです。傘などに貼ると間違われないとのことです。

山下自転車_募金箱
昨年のイベントで当会への募金箱がこのように置かれていました。(BIKE&CAMPの2018 MOVIEから)

2019年5月20日 事務局


カテゴリー: トピックス パーマリンク